FC2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

AMDA様より感謝状を頂きました 

突然でしたが、先日の上映会での支援金活動について、感謝状が届きました。

写真掲載をと思いましたが、スキャンしたファイルが大きすぎて一旦縮小変換しての
アップロードをしなければ。年度末での繁忙期のため、4月になってからアップさせて下さい。

本来は僕個人に送られてくる物ではなく、ご協力頂いた多くの方々へ送って頂きたい物。

ましてや 感謝される事など何もしてはいないのですが。

支援金を集めたというのは聞こえは良いのですが、活動自体は他力本願の全く手を汚さない物。
募金は皆様ですしね。

でも、貰うと嬉しい物です。感謝状なんて初めてです。
本当に皆さん、ありががとうございまいした。

只、今もなお、一向に生活の向上しない方々が多く居られ、公的支援も限度枠や法に縛られていたりと矛盾も多く
出ていることと察します。

AMDAも活動拠点は僅かな物。しかし支援金は活動費となります。国や企業、個人ができない事を行っている団体はAMDAに限らず多くあると思います。

僕の居住地は西日本。今は安泰に暮らしております。その分活動できる誰かに頼るしか支援できません。
義援金も大事ですが、活動している各団体への支援も心に留めてくだされば感謝状を頂いた価値もあるのかな。
支援は現金ばかりとは限りません。何が今できるかを問い合わせてみると、以外にあまり物で良かったりするそうですが、訊ねてから送って欲しいとは良く聞きますね。

今日は偉そうな物の書き方となりましたが、ちょっとだけ心に留めておいて下されば幸いです。
スポンサーサイト



[edit]